スカイハウス浜離宮の共用施設をご紹介します

スカイハウス浜離宮の共用施設をご紹介します

スカイハウス浜離宮には、居住者の日常をクラスアップする様々な共用施設がございます。
共用施設が充実していれば、暮らしのスペースは自身の専有面積以上に拡大します。
+アルファの生活スペースが広がる充実の共用施設をご紹介いたします。

コンシェルジュ

13階のレジデンスフロアまで直通のシャトルエレベーターを降りると、コンシェルジュカウンターがございます。
24時間有人管理で居住者の生活を手厚くサポート。
サービス面はもちろん、人が常駐することで防犯対策の役割も果たします。
宅配便の取次、タクシーの手配、クリーニングの受付など様々な内容のサービスを請け負います。
マンション内の共用施設の予約手配もコンシェルジュカウンターで行います。

スカイテラス

スカイハウス浜離宮 スカイテラスコンシェルジュカウンターのあるロビーを抜けると、一面ハイサッシのパノラマウィンドウが広がります。
窓の向こうには開放的なテラススペース。早起きした日や休日等、日差しを浴びてのんびりしたいときに最適な空間です。
緑が豊かな浜離宮恩賜庭園を見渡すと、都心に居ることを忘れてしまいそうです。

ガーデンラウンジ

スカイハウス浜離宮 ガーデンラウンジスカイランジに隣接する屋内のラウンジスペース。ソファとテーブルが設置してあるため、ちょっとした来客対応にも活躍します。
また、自宅に書斎がなくても仕事や読書にフル活用。集中できる空間で作業がはかどります。
ビジネスマンはもちろん、子供の自習室として使うことも可能です。
プライベート空間の延長として、様々な使い方をしていただけます。

ヌックラウンジ

ガーデンラウンジの更に奥にある落ち着いた雰囲気のラウンジスペース。
ダウンライトの明かりに照らされるバーカウンターと、ゆったりと寛げるローソファを設置。
時には他の居住者とちょっとした会話を楽しんだり、フレキシブルに使えるスペースです。
こちらは貸切利用もできますので、パーティーを開くときに大活躍。
自宅に招くよりも気兼ねなく、それでいてラグジュアリーな雰囲気を演出できます。

フィットネスジム

スカイハウス浜離宮 ジム各ラウンジのあるスペースとは反対側にフィットネスジムを設置。ジムに通うのは荷物やシャワー、身支度など様々な用意が必要ですが、マンションの共用部であれば、自宅からトレーニングウェアで気軽に行けます。また、運動後もそのまま帰宅して自室のシャワーを浴びられるのが嬉しいポイント。奥まったスペースにあるので、エントランスラウンジからは汗をかいたあとの人目を気にしなくて良いのもありがたい。
設置マシンはTECHNO GYM社製。夜景を見渡しながらトレーニングが楽しめます。

充実したマンション共用施設は、貴重なプライベートタイムを豊かに彩ります

このように、マンション共用部にある施設は様々な使い方で活用できます。
自室のプライベート空間を保ちつつマンション居住者や友人とパーティーを楽しんだり、家族に気を使わずにゆっくりしたり、より充実した時間を過ごせる贅沢な施設ラインナップです。

共用部カテゴリの最新記事