スカイハウス浜離宮の最上階ペントハウスをご紹介

スカイハウス浜離宮の最上階ペントハウスをご紹介

スカイハウス浜離宮の最上階25階にはペントハウスがございます。
167.91㎡のルーフバルコニー付きのペントハウスからは、全方面圧巻のシティビュー。
浜離宮恩賜庭園越しに見渡す綺羅びやかな夜景は、この空間ならではのものです。
こちらの最上階ペントハウスの室内を写真付きでご紹介します!

スカイハウス浜離宮ペントハウスの間取り

スカイハウス浜離宮のペントハウスは、24階部分と最上階25階部分の2階層メゾネットになっています。
間取りは3LDK 260.36㎡、広々としたルーフバルコニーもついています。
スカイハウス浜離宮 ペントハウス下層階の24階部分にエントランスがあり、一歩足を踏み入れると明るい日差しの差し込むラウンジスペースが広がります。
ミニキッチンのようなシンク台もついておりますので、バースペースとして利用したり応接間として活用していただけます。
ラウンジを挟むようにして洋室が二部屋。バスルームやパウダールームも別個でご用意があるためゲストルームとしてお使いいただけます。

そして上階25階部分はLDKとメインベッドルームとなっており、167.91㎡のルーフバルコニーもございます。
キッチンは特徴的なコの字型。広々としたスペースを確保しているため、ゆったりとお使いいただけます。
メインベッドルームには大容量のウォークインクローゼットを設置しています。

スカイハウス浜離宮ペントハウスの内装

スカイハウス浜離宮 内装内装は全居室ナチュラルカラーのフローリングで統一されており、スタイリッシュでありながら温かみを感じるデザインです。
建具には無駄な装飾のないシンプルでありながら重厚感の感じられるものを使用。
幅広いインテリアとマッチする高級感のある内装デザインです。

スカイハウス浜離宮 内装リビングと各居室いずれも開放的なFIXサッシを使用。柱がFIXサッシに接しないで専有部に食い込んでいますが、これによってFIXサッシを端から端まで連続させることができ、最大限に眺望を楽しむことができます。
そのかわりに家具の配置への影響が大きくはあるのですが、居室内のゆとりを充分に確保してありますので不自由は感じないかと思います。
また、25階という高層階で抜けが良いため、一日通して日当たりがよく気持ちよくお過ごしいただけます。

スカイハウス浜離宮ペントハウスの収納

スカイハウス浜離宮のペントハウスは収納が大変充実しているのも特徴です。
ウォークインクローゼットの数はなんと4箇所、そのうちの1箇所は玄関脇にあるシューズインクローゼットです。
シューズクロークからストックルームへ抜ける形になっているため、ゴルフバックやバギーなどかさばるものの収納に役立ちます。
また、上階のメインベッドルームのウォークインクローゼットは圧巻の広さ。
ゆとりを持って収納ができるため、服飾品が傷みにくいのも嬉しいポイントです。
キッチンにはパントリーがついているので、食材の保管もバッチリです。

BBQもできるルーフバルコニー

戸建住宅の庭と言ってもいいほどの広さを誇るルーフバルコニーがついています。
広々としたスペースが有り、BBQもできる使用。ホームパーティの際に大活躍です。
バルコニー中央にシンクが設置してありますので、面倒な後片付けもすぐに済ませることができます。
何より、誰にも邪魔されずに綺羅びやかな夜景を楽しめるというのがルーフトップバルコニーの特徴です。スカイハウス浜離宮 ルーフトップバルコニー

ペントハウスカテゴリの最新記事